忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

似た作家
エッセイ : 浅田次郎みうらじゅん
似た作品
小説 :
永遠も半ばを過ぎて』 ≒ 『まほろ駅前多田便利軒』/三浦しをん
エッセイ:
僕に踏まれた町と僕が踏まれた町』 ≒ 『青春ノイローゼ』/みうらじゅん
似た作家つながり コメント
 中島らもはもっともフェイバリットな作家なので、その似た作家となると辛口になるのだけど、エッセイについては浅田次郎がかなり近い気がする。名言のはきかたとか。また小説『永遠も~』と三浦しをんの『まほろ~』については、読んでみれば意味が分かります。

PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link