忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHARE THIS!!!    
prof.gifname:
hobby: 読書、バンド、ギター、ハードロック
book: 中島らも、松尾スズキ
music: Dream Theater、Van Halen、Guns n' Roses
birth: 1982、福岡
 
【管理人について】
 笑える本をこよなく愛する本好き。読書だけでは飽き足らず、自サイト「ちとした反逆罪じゃの」ではショートショートやエッセイを執筆している。スペースと金額と持ち運びやすさの観点から文庫本を好み、このブログでも極力文庫本を紹介している。
 また、学生時代はハードロックバンド「暗所保存」でギターを担当し、作詞作曲を行う。バンドの様子は下のほうに。

【好きな作家】
 中島らもを心の師と仰ぎ、100冊近くある(といわれている。ないけど)著書すべてを読破している。
 その他、松尾スズキ、大槻ケンヂ、リリー・フランキーなどの書く、ちょっとクセのある笑いを好む。
 しかしよく考えたらこの人たちって全員、本業の傍らに執筆活動をしているような人たちばかりだ。今更ながら、自分の趣向ってどうなんだろう…。

【テンプレの提供について】
 忍者ブログのテンプレートにいくつかブログ用テンプレを提供しています。忍者ブログの公式サイトのパロディとか、結構無茶なテンプレも受け入れてくれるので、忍者ブログは大好きです。

【連絡先】
 
おススメの笑える本、ご意見ご感想等ありましたらお気軽にBBSまで。
PR
SHARE THIS!!!    
笑える本を読もう! > 管理人プロフィール > 【超番外】管理人のライブ映像
 今回は超番外編。管理人のバンドの様子です。

 大学時代に暗所保存というハードロックバンドをやってました。
 別に解散宣言したわけではないのである意味未だにやっていることにはなるのだけど、いかんせんメンバーが亡くなってしまったのでなんだかね。

 今回は8月29日に行われた追悼イベント、「暗所保存と心の友ーず Live for akkky」の様子をyoutubeからお届けしたい次第です。
 ブログの趣旨とは著しく逸れますが、多くの方に見ていただけたらと思い掲載した次第。ちなみに管理人は画面右側でギター弾いてます。

 なお、楽曲はブログよりすべて無料でダウンロードできます。
 タイトルに「(CD音源)」とついた楽曲の「mp3で再生」ボタンを右クリック→「対象をファイルに保存」。

暗所保存と心の友ーず Live for akkky(youtube)

 
SHARE THIS!!!    
 TOP |
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link