忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

prof.gifname:
hobby: 読書、バンド、ギター、ハードロック
book: 中島らも、松尾スズキ
music: Dream Theater、Van Halen、Guns n' Roses
birth: 1982、福岡
 
【管理人について】
 笑える本をこよなく愛する本好き。読書だけでは飽き足らず、自サイト「ちとした反逆罪じゃの」ではショートショートやエッセイを執筆している。スペースと金額と持ち運びやすさの観点から文庫本を好み、このブログでも極力文庫本を紹介している。
 また、学生時代はハードロックバンド「暗所保存」でギターを担当し、作詞作曲を行う。バンドの様子は下のほうに。

【好きな作家】
 中島らもを心の師と仰ぎ、100冊近くある(といわれている。ないけど)著書すべてを読破している。
 その他、松尾スズキ、大槻ケンヂ、リリー・フランキーなどの書く、ちょっとクセのある笑いを好む。
 しかしよく考えたらこの人たちって全員、本業の傍らに執筆活動をしているような人たちばかりだ。今更ながら、自分の趣向ってどうなんだろう…。

【テンプレの提供について】
 忍者ブログのテンプレートにいくつかブログ用テンプレを提供しています。忍者ブログの公式サイトのパロディとか、結構無茶なテンプレも受け入れてくれるので、忍者ブログは大好きです。

【連絡先】
 
おススメの笑える本、ご意見ご感想等ありましたらお気軽にBBSまで。
PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link