忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHARE THIS!!!    

作品名: 爆笑新聞
作家名: 爆笑問題
ジャンル: 漫才形式

笑:☆☆☆☆☆☆★★★★
楽:☆☆☆☆☆★★★★★
ス:☆☆☆☆☆★★★★★
危:☆☆☆☆☆☆★★★★
爆笑問題この他の漫才本 
【書評・あらすじ】
 一年365日、その日に何が起こったか。
 新聞の記事風にアレンジされたページ内で、爆笑問題がボケたり突っ込んだりしながら、過去に起きたその日の出来事(正確には三日分まとめて)を語る。
 「間違いない」でお馴染みの(といいつつ、こういったコメント付けないとすでに忘れられつつあるのが悲しい)長井秀和が書いた超ショートコラム「絶対語感」が全ページに掲載されている。

PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link