忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

万城目学
・・・京大出身、関西を部隊にしたウェットでファンタジックな作風を得意とする。森見登美彦のそっくりさん。

普通のサークルじゃ飽き足らないと考えているア・ナ・タ!京大青竜会に入ってみませんか?私たちは、大学生活をよりおもしろくするため、日々様々なことにチャレンジし続ける、まったく新しいタイプのサークルです。他大学との交流もあるので、たくさんの人たちとも友達になれるヨ!
確か今日は一時間目から授業があったはずだが、どうしたものだろう?おい、ここで寝転がってはいけないぞ、でも、もう寝転がってしまった、なら目を閉じてはいけないぞ、ああ、もう目を閉じてしまった、いかんいかん、このままでは――しかしどうだい、この気持ちよさといったら。
「しかし、毎日、毎日、よくもまあ、こんなに会議があるもんだ。何かをすることばかり考えて、肝心の何かをする時間がない。愚かだ。非常に愚かだ」
PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link