忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

有吉弘行
・・・元猿岩石(手裏剣トリオ)。内Pでのリハビリを経た後「おしゃべりクソ野郎」で華麗に復活。

やっとサラリーマンも僕ら芸人並みのレベルまで落ちてきたなと思います。これからいよいよ”国民総芸人時代”です。「いつ仕事がなくなって給料ゼロになってもおかしくない」っていう時代です。
夢とか希望なんかじゃ明るくなれません。5万円の仕事のほうが確実に大事です。
「草食系男子」って言っても、その性欲たるや恐ろしいものがあるっていうことを忘れないで欲しい
どうせ努力するなら、単純にお金くれる人を見つけるとか、落ちている小銭拾うとか、そっちの方向で努力したほうがいいんですよ。自分でなんとかしようなんて思っても意味ないです。
アイドルとは女優よりブスで
女芸人よりはかわいい街の人気者
チンコ出してウケるかウケないか。それが男と女の大きな違いだと思います。
「お母さん、何かおかずないの?」
「ないものはないのよ!パルメニデスも言ってたでしょ!」
ニーチェは一応、正しいこと言ってますよね、童貞のくせに。
PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link