忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

村上龍
・・・いわずと知れた人気作家。笑える本としては『69』を紹介。

 今までの三十二年間の僕の人生の中で、三番目に面白かった一九六九年はそのようにして始まった。
 僕達は、十七歳だった。
バカ者何を言うか俺たちはバリ封という神聖な目的のために結集しているんだぞ 女子の更衣室を見る? そんなハレンチなことを考えるのはすでに敗北しているようなものだ、と、誰も言わなかった。
PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link