忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

中島らも
・・・管理人が心の師として最も敬愛する作家。エンターテインメントからホラーまで、小説から新作落語まで、なんでもこなす上に何を書かせても面白い。代表作は『ガダラの豚』『バンド・オブ・ザ・ナイト』。

これはホモにねらわれたな、とゾッとして目をあけると、横にいたのは「オオアリクイ」だった。
変!!
問題は言葉の響きの中になど存在しない。それを使う人間の意識の在り方にあるのだ。
 
こらっ
言語への弾圧が存在者の存在そのものを虐殺しようとしている
 
”天皇”から便所の落書きの”おまんこ”まで、すべての言葉の解放を。
ロカ
あ、おじいちゃん、そこでメディテーションしちゃいけない。ソバを湯に入れるんや!
「ロックは音楽じゃないよ。ロックは、生き方の話しなんだ」
一人の人間の一日には、必ず一人、「その日の天使」がついている。
恋は病気の一種だ。治療法はない。ただしそれは世界中で一番美しい病気だ。
 中島らもは名言が多すぎたので別個サイトを立ち上げました。
 中島らもの名言集で詳しくやってます。
PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link