忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHARE THIS!!!    

作品名: のほほん人間革命
作家名: 大槻ケンヂ
ジャンル: エッセイ

笑:☆☆☆☆☆☆☆☆★★
楽:☆☆☆☆☆★★★★★
ス:☆☆☆★★★★★★★
危:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大槻ケンヂその他のエッセイ 
【書評・あらすじ】
 管理人イチオシの笑えるエッセイ。
 オーケンが自分革命を起こすべく、サクロン味のゲロに似た液体を飲んでみたり、下着パブにいってみたり、自称「毎夜宇宙人に連れ去られる男」に話を聞きに行ったりするエッセイ。
 オーケン自体がかなりサブカルな存在なので、その時点ですでにみんなにおススメとは口が裂けてもいえないけど、そのオーケンがドラッグとかUFOとか盗聴とかセックスについて語っちゃうんだから、これはもう、致命的に一般ウケはしない。ただ、とにかく笑えます。
 乗り物などでは読んだらダメ!ゼッタイ!

PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link