忍者ブログ

書評ブログの【笑える本を読もう!】

書評ブログの【笑える本を読もう!】

 

作品名: 永遠のジャック&ベティ
作家名: 清水義範
ジャンル: 短編小説集

笑:☆☆☆☆☆☆★★★★
楽:☆☆☆☆☆☆★★★★
ス:☆☆☆☆☆★★★★★
危:☆☆☆☆☆☆★★★★
清水義範その他の小説
【書評・あらすじ】
 僕の頃はエミリーとクミだったけど、昔はジャックとベティだったらしい。今は誰と誰なんだろうか。ご存知の方、教えてください。

「あなたが着ているところの服はとても美しいですね」
「どうもありがとう」
「そのシャツは私が見たシャツの中でもっとも美しいもののひとつです」
 そんな一昔前の英語の教科書の登場人物、ジャックとベティの30年ぶりの再会「永遠のジャック&ベティ」、他7話を収録した短編小説集。

PR
SHARE THIS!!!    
Name  (任意)
Title  (任意)
URL  (任意)
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sponsored Link
Share
Ranking
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
New Reviews
Recommend
松尾スズキ (小説)
 クワイエットルームにようこそ
中島らも (エッセイ)
 中島らものたまらん人々
町田康 (エッセイ)
 猫にかまけて
奥田英朗 (小説)
 ララピポ
森見登美彦 (小説)
 夜は短し歩けよ乙女
Sponsored Link